INFORMATION

ブログ

☆volvo happy valentine's FAIR☆

みなさま、こんにちは!(^^)!

ショールームアテンダントの川越です(=^・^=)

 

2月14日はバレンタインdayですね♪

バレンタインは女性が男性にチョコレートを贈る日として、すっかり定着していますが、

実はこれは日本独自のスタイルなのです・・・・・。

海外では男女問わず、プレゼントやカードをお互いが贈り合うのが一般的だそうですよ(●^o^●)

 

ボルボでは2月10日~12日まで、バレンタインフェアを開催しております☆

ボルボは、1927年の創業当時から、

『ボルボの設計は常に安全でなければならない』という事を企業理念として掲げており、

今も安全性を最優先する車づくりに活かされています。

その核となるのがあなたを常に見つめ、サポートする、

ボルボ独自の包括的なセーフティーアプローチ『インテリセーフ』なのです。

さまざまな先進安全・運転支援機能が連携することで最大の効果を発揮!!

ボルボは、あらゆる状況下で、あなたとあなたの大切な存在を守る車です。

ご試乗車もご用意しておりますので、安全性の高いボルボをぜひご体験下さいませ。

 

また、2月10日~12日のフェア中にご来店いただいたお客様には、

素敵なプレゼントをご用意しております\(^o^)/

バレンタイン特製オリジナルBOX&TOP'Sのキャンディー『キャミー』をプレゼントしております(^o^)

ボルボロゴ入りハート型ケースに人気洋菓子店TOP'Sのスイーツを詰め込ました☆

ケースは小物入れとしてもお使い頂けますよ!(^^)!

数に限りがございますので、お早目にご来店下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております♪

ボルボカーズ神戸西

SRA sayaka kawagoe


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.vc-kobenishi.com/information/feed?feed=rss