INFORMATION

ブログ

ボルボカーズ神戸西 新メンバー紹介第2弾!

みなさま、こんにちは(=^・^=)

SRAの川越です♪♪

 

みなさま、お待たせいたしました☆

先日のブログでお伝えしておりました、もう1名の新スタッフのご紹介をいたします\(^o^)/

みなさまがお待ちかねの、もう1名の『ボルボを知りつくしている整備士』のご紹介です☆

ボルボカー伊丹店の車検センター課長から、

4/1付けでボルボカーズ神戸西サービス課、課長に異動になりました。

 

名前は 河本 一郎 (かわもと いちろう)です。

VOLVOはなんと約30年だそうです!!

身長は188cmの長身なんですよ!(^^)!

高いところの物を取ってもらいやすくなりました(笑)

河本さんは恥ずかしがりやなので、なかなか写真を撮らしてくれませんでしたので、

私は強行突破の手段、か・く・し・ど・り をいたしました(●^o^●)

工場で作業をしている河本さんを待ち構え。。。逆光で見えにくい・・・・

次こそは・・・・・・・・・

ショールーム内で仕事の電話中の河本さん(^o^)

やりました~☆☆ 顔が撮れました♪

そして最後の写真は、

工場でパソコンと向き合う、河本さん(後ろ姿)です。

この脚の長さから、長身を想像できますね(=^・^=)

 

秘密主義の河本さんなので神戸西恒例の動物占いで、内面を探ってみる事にしました。

・・・・・・・・『大器晩成のたぬき』・・・・・・・・・

温和な人柄の中にも冷静で優れた直観力や洞察力があり陰の人気者になれる人☆

温和な人柄・・・・当たっているような気がします(^^)

 

中々、個人的な情報を明かさない謎の多い河本さんですが、

みなさま、ショールームに来られた際はボルボの整備の事聞いてみてくださいね!(^^)!

 

4月からメカニックも増員になり、入庫の予約も取りやすくなりました☆

事前見積もりをしており、パーツが揃っていて、

なおかつ平日を入れた日(最良は日・月)であれば、車検最短1泊2日でできます。

ぜひ、サービスフロントまで、ご相談くださいませ!(^^)!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

ボルボカーズ神戸西

SRA  ☆Sayaka Kawagoe☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.vc-kobenishi.com/information/feed?feed=rss